架空世界の歩き方。

"How to walk in the imaginary world"

Aggressive customer

声劇をされる際にこちらのサイトで下記の内容をコピペした方が見やすいです。http://vtools.moo.jp/mojiban/#

 

概要.イケメンにがっつく女の話。 

A:女 がっつり
B:男 いけめん

C:男 へなへな

A宅
(チャイム)
A「うーん(眠)」
(チャイム)
A「チッ、うっさいなぁ」
B「あのー。電気屋ですけどー。テレビの修理に伺ったんですが。」
A「うーん。何時間待たせんのよ。まったく。(呆れ)」
(ドアを開ける)
B「あ、こんにちわ。」
A「あ!……あぁ、うそ!」
(ドアを閉める)
B「あの、どうされました?大丈夫ですか?」
A「え!ちょっと、こういう人来るなら一言言っといてもらわないと。(焦り)」
B「大丈夫ですか?開けていただけませんか?」
A「あ!すみませんあの!五分だけ待ってください!すみません!五分だけ!」

––五分後
A「お待たせしましたー。」
B「どうもー。ヤマモトさんのお宅ですか?」
A「はい。ヤマモト ハルと申します。(照れ)」
B「テレビの修理依頼されましたよね。」
A「あ!はい。どうぞお願いします。」
B「あ!よかった。失礼します。」
A「すみませんお待たせしちゃって。」
B「えっと。テレビはこちらで?」
A「はい。そうなんです。」
B「えっと。まず、リモコンの方を貸していただけますか?」
A「えーと、リモコンリモコン、はい、どうぞ。(上品)」
B「えっと。」
(Bテレビをいじる)
B「電源が入らないんですか?」
A「はい。そうなんですよ。」
B「いつからですか?」
A「昨日です、突然。」
B「えー。ちょっと裏の方見てみますね。」
A「……直りますかね?」
B「いや、まだ見たばかりなんでなんとも。」
A「そ、そうですよね。あの、普通こういうのは彼氏とかが居たら直してもらったりするんでしょうけど、あいにくね、今ちょっと、そういう人がおりませんもんで。」
B「……」
A「ね!もう、そういう人がいないもんで!」
B「テレビないと不便ですもんね。」
A「アハッ、電気屋さんなんかは彼女のテレビかなんかが壊れたりすると、
こうして直してあげたりするんですか?」
B「えぇ、こういうのは仕事柄得意もんで、頼まれたらするんじゃないですか。」
A「頼まれたらするんじゃないですかって、そんなあいまいな、そういう人は居るのかな。……どうかな?」
B「はい?」
A「あ!いや。ごめんなさい。(笑い)」
B「ちょっとこれ一度持ち帰って詳しく見てみないと分かんないですね。」
A「持ち帰る?」
B「あの。すみませんが修理センターの方に持ち帰って。」
A「え!じゃあもう終わり?」
B「ええ。それでは。」
A「あ!あぁ!ここ!多分ここ!」
B「え?」
A「ここ!ここだと思うんです!壊れてるところ。」
B「どこですか?」
A「この裏の、裏の奥の方。」
B「どこのあたりですか?」
A「そこ!そこ!あのこっち。」
(A.Bに寄りかかる)
B「あの!ちょっと!すみません。」
A「あ!あの、ごめんなさい。」
B「と、とにかく、あのー明日担当の人が午前中取りに来ると思いますので。」
A「あの!もう帰っちゃうんですか?」
B「ええ。それでは失礼します。」
A「え?あ、あの。……ああ!そうだ!もう一台あった!」
B「え?」
A「もう一台壊れたのがあった、あの!こっちの寝室なんですけど。見ていただけます?」
B「しん、寝室?」
A「たしか……ちょっと見ていただけます?」
B「ええ。」
A「すみませんなんか。こっちなんですけど。」
B「あれ?テレビどこですか?」
A「あの!この辺です!ここ!ここの奥に!」
(A.Bをベッドに押し倒す)
B「ああ!ちょっと!」
A「ああ!あの!ちょっと!」
B「え!何やってるんですか!」
A「違うの!ちゃんと見て!」
B「え!ちょっと!何してるんですか!」
(B急いで寝室を出る)
B「ハァ、ハァ、……僕、電気屋なので、ベッドは直せません。」
A「あれ?電気屋さんだったの?ごめんなさいね。」
B「と、とにかく、明日午前中担当の方が伺います。失礼します。」
A「あの!明日来ていただけるですか?あなた。」
B「いや、僕かどうかわからないです。」
A「え!あの、それじゃあ困るの!」
B「とにかく失礼します。」
(B退室)
A「あなたの!お名前、お名前を!」
A「はぁ……もー、こんないい男が来るんだったら言っといてもらわないと!前もって。」
(チャイム)
C「すみませーん。水道の修理に伺ったんですけど。」
A「あ!そうだ。水道も壊れてたんだ。(嬉しい)」
A「壊れてるといいことあったりしてー。」
A「はーい。」
(Aドアを開ける)
C「こんにちはー。」
A「あ、直りました。」
(Aドアを閉める)

 

一言コメント

積極的な女性で何とかして捕らえようとする女。まるで狩り。

配信などする場合は下記の規約をお読みください

http://blog.hatena.ne.jp/MitsukiYayoi13/mitsukiyayoi13.hateblo.jp/edit?entry=10328749687216972660