架空世界の歩き方。

"How to walk in the imaginary world"

Family Restaurant

声劇をされる際にこちらのサイトで下記の内容をコピペした方が見やすいです。http://vtools.moo.jp/mojiban/#

 

概要.ファミレスにての別れ話。

A 彼女 女
B 彼氏 男
C 店員 不問

ファミレスにて

A「だからー。もう私たちダメなんだって。」
B「何言ってんだよ。誤解だって誤解。」
A「なに誤解って」
B「俺が浮気するような男に見えるか?」
A「浮気がどーとかが問題じゃなくてあなたとの恋にもう疲れたの。」
B「お前こそ、他に好きな男ができたんだろ?」
A「そんなわけないじゃない。」
B「自分を悪者にしたくないから俺に容疑をかけて悪者にしてんだろ。」
A「そんなことないって言ってるでしょ?」
B「そうだって」
A「そんなことないって」
B「そうだって」 A「ちがうって」X5掛け合い 
B「どうしても別れるっていうなら俺ここで死ぬよ?」
A「は?ファミレスでどうやって死ぬのよ?」
B「なんかあるだろ。ナイフとか!」
A「は?」
B「すみません!ナイフ下さい!」
C「はい!ただいまー!」
A「こんなところで手首切ったって病院に運ばれてすぐ助かっちゃうんだから。」
B「だったら日本刀で腹切るよ。すみません!日本刀下さい!」
C「はい!ただいまー!」
A「日本刀なんかあるわけないでしょ!」
B「だったらピストルで頭打ち抜くよ。すみません!ピストル下さい!」
C「はい!ただいまー!」
A「ピストルもないわよー!」
A泣く B長い沈黙
B「好きなんだよ。お前のことが…。死ぬほど好きなんだよ。」
A「あたしも。」
B「…」
A「ビートたけしで!」
B「…愛してんだ!バカヤロー!」
A「二人の新しい旅立ちにケーキでも食べよっか!」
B「うん!すみません!ケーキ下さい!」
C「はい!ただいまー!」

 

一言コメント

短い小ネタです。オチがしっかりしてます。B役は急にビートたけしのモノマネがぶっ込まれてきますので用心してください。Cは男女どちらでもいいです。

 

配信などする場合は下記の規約をお読みください

http://blog.hatena.ne.jp/MitsukiYayoi13/mitsukiyayoi13.hateblo.jp/edit?entry=10328749687216972660